3Hって何?

時は春。。。春といえば?!

時は春。。。春といえば?!

本当なら就活に関するアドバイスや、技術・仕事に関わる記事を書かないといけないのですが、気分転換もかねて、今回は全く関係のない内容を書きます(ごめんなさい、許して!! 笑)。

 

気が付けば、カレンダーは4月中旬。世間は花見の写真をFacebookやInstagramにバンバン投稿。学校は入学式やら新学年を迎えて、ワイワイきゃぴきゃぴの時期。あ~もう春だったんですね。

 

え、なに、もう春なの?

 

春といえば、スポーツも賑う季節。。。NHLプレーオフ。。。NFLドラフト。。。そして、プロ野球(日本・メジャー)開幕!!

 

(何度見ても、このシーンはたまらないですね 笑)

大リーグ 大谷 翔平選手(LA Angels)の活躍は凄いですね。Spring Trainingでは、イマイチな結果しか出せずに「期待外れ」的なコメント・評判ばかりでしたが、誰もが想像しなかった超好スタートを切りましたね。

自分も選手・コーチとして野球をやっていましたが、大谷選手のここまでのPerformanceは、正直凄いと思います。

今後のさらなる活躍に期待したいですね。

 

そうそう。全然関係ないシリーズの続きで、こんな写真を見つけました。あ~懐かしい。。。笑

2865_98281260209_1011148_n

(2009年春、Springfield College野球部)

今度、日本に帰ったらバッティングセンターに行きたいな。

 

技術部 CMグループ 青木