Page 1
Image(yobi4)-1

フィリピン工場との英語のコミュニケーション その②

こんにちは。品質保証部のたまごです。   以前掲載した、「フィリピン工場との英語のコミュニケーション その①」の続きですが、 前回のものを読まなくても大丈夫です。もし興味のある方は探してみてくださいね!   前回は、3年前と比べてちょっとは英語のメールが上達したよ~という話を書きました。   ただ、3年経ったいまも、フィリピン... Continue Reading →
MS251_enshinbun_TP_V

フィリピン工場との英語のコミュニケーション その①

こんにちは。品質保証部のたまごです。   今日は、フィリピン工場とのコミュニケーションについて書いていこうと思います。   私は今でこそ、毎日英文のメールで工場とコミュニケーションをとっていますが、 入社当初はとても酷かったです。   何が酷いかというと、まず、そもそも英文が書けない。 もちろん、学生時代もある程度テストを乗り越えてきていますが、 ... Continue Reading →