Page 1
100711_1_

日本以外の国ではどんな携帯(スマホ/iPhone/Android)が流行ってるの?-今の携帯の技術編-

11月に10周年記念モデルのiPhoneXが発売されましたね。 欲しい、けど高い。私が今使っているのは、iPhone6s。。。 あ、換え時!爆     そんな私は、iPhoneXでも8でもなく、iPhone7に変えようかと思っています。 なぜか? よく落とすから。そして、最近ケースをしない裸族になったからです。 ガラスに戻った(iPh... Continue Reading →
imgp0952_s

家電芸人ならぬ家電会社員の私が、大型有機ELテレビに出会う

最近、日本とセブの出張を繰り返し、 日本の冬の寒さとセブの夏の暑さを交互に味わっています。   どうも、僕です。 毛穴が活発に呼吸していますねー。 この間、家電量販店に出向いて気づいたのですが、 新しく大型の有機ELテレビが世の中に出始めているようですね。。 え?遅い? そうです。。たまに浦島太郎状態なんです。。   そんなことは、どうで... Continue Reading →