3Hって何?

【未知との遭遇】 お客様の課題やアイデア、テクダイヤにお聞かせください。

【未知との遭遇】 お客様の課題やアイデア、テクダイヤにお聞かせください。
テクダイヤのコーポレートサイト(https://www.tecdia.com/jp/)に新コンテンツ「未知との遭遇」を追加しました。テクダイヤの技術やノウハウ、過去実績を紹介するページです。

テクダイヤは1976年、工業用ダイヤモンド販売の商社として創業。確かな技術と提案力でお客様の要求に応え続け、時代に必要とされる製品を生み出してきました。

主力製品は単層セラミックコンデンサ、ディスペンサーノズルなど。詳細はこちらから

 

通信業界のお客様を中心に電子部品の製造・販売を行ってきましたが、近年は医療、自動車産業、3Dプリンティングなど、異業種参入にも力を入れています。

医療分野のケーススタディはこちらから

3Dプリンティングのケーススタディはこちらから

「これまで培ってきた技術やノウハウを、業種の壁を越えて役立てたい。」 そんな挑戦心を形にすべく、創業50年を間近に、新コンテンツ「未知との遭遇」を制作しました。

https://www.tecdia.com/jp/encounter/

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

未知との遭遇アイテム

テクダイヤの得意とする技術は以下の9つです。

01 微細穴あけ技術

02 薄膜・回路形成技術

03 誘電体技術

04 外観検査技術

05 チップ化技術

06 精密機械加工技術

07 ダイヤモンド加工技術

08 半導体組み立て技術

09 やる気はデカい!



各ボタンをクリックすると、詳細をご覧いただくことができます。





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

未知との遭遇では、こんな声が寄せられています。

実際にお客様から寄せられている悩み、アイデアと、それに対してテクダイヤができることを掲載しています。



例えば…

「ノズルの先端を楕円にできますか?」→ できます!楕円や四角など、お客様のご要望にお応えします。

「試作でちょっとだけ基板を作ってほしい」→ 1週間で製作・出荷までやります!

過去には、国際宇宙ステーションNASAと宇宙観測用カメラ搭載基板を共同開発したり、コロナ禍で注目の高まるオンライン分娩監視装置を受託生産した実績があります。

 

お悩み、小さなアイデア、閃き、何でも構いません。まずは一度、気軽にお問い合わせください!

未知との遭遇お問い合わせ先:letsdothis@tecda.com

Instagramでは、技術やノウハウ、過去実績を毎日投稿中!フォロー・いいねよろしくお願いします!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

関連サイト

プレスリリース:【テクダイヤ株式会社】コーポレートサイトを全面リニューアル