3Hって何?

【最新版】テクダイヤ株式会社24卒新卒採用について

【最新版】テクダイヤ株式会社24卒新卒採用について
テクダイヤは、今年も一緒に働く仲間を募集します!24卒新卒採用について、詳しくご紹介いたします!

テクダイヤについて

テクダイヤは、創業47年目の電子部品メーカーです。単層セラミックコンデンサや薄膜回路基板など、通信市場に欠かせない製品をグローバルに提供しています。業界では大きなシェアを誇り、国内外問わず数多くの大手企業と取引させていただいています。詳しい会社概要はこちらから

 

テクダイヤの特長

1.東京で研究開発!

東京・港区の本社にクリーンルームを保有するラボがあります。ここで全ての製品の開発を行っています。ものづくりに欠かせない研究開発を東京で出来るのが、テクダイヤの特長のひとつ。ちなみに製造はフィリピンセブ島の自社工場で行っています。

 

2. 国際色豊か!

世界8か国(アメリカ・イギリス・中国・台湾・韓国・ベトナム・日本・フィリピン)に営業所・工場を構え、世界中のお客様の要望に応え続けています。また、現在約70名が在籍する東京本社の約10%が外国籍社員。7か国の社員が働いています。テクダイヤの採用方針は「面白くて優秀な人!国籍は問わない!」です。新卒採用を始めて、今年で12年目。気が付いたら国際色豊かなオフィスになっていました。外国籍社員の配属もまちまちで、人事、開発、製造、営業、管理・・・とさまざまに活躍しています!



 

3.おしゃれなオフィス♩

詳しく書いている記事がありますので是非ご覧ください ➡ ものづくりを支える、テクダイヤこだわりのオフィスを紹介します。

 

4. 服装自由!

テクダイヤは服装の規定がありません。それぞれ好きな服装で働いています。技術系の社員はデニムなどラフな格好をする人も多いです。最近はカラフルな服装の社員が多く、シミラールックになることも!



 

5. アツい社長、小山真吾

DSC03005

見た目はちょっとこわいけど、社員のことが大好きでハートフルな社長です。会社説明会には毎回参加する、自称「就活社長」。24卒向け会社説明会にも、もちろん参加します。こんな大人他に見たことないはず!Twitterでは、就活生へのメッセージや、テクダイヤの様子をつぶやいています。ぜひ覗いて見てください!小山真吾Twitter

小山真吾をもっと知りたい!と思った人はこちらもチャック ➡ テクダイヤの社長を知る!テクダイヤの社長ってこんな人。

 

テクダイヤで働く社員たち

採用サイトに社員紹介ビデオを掲載中。入社理由や仕事内容など詳しく紹介していますので、気になる部署の社員をチェックしてみてください。


社員紹介ビデオはこちらから

 

募集要項

■募集職種
技術系(研究開発・製造・品質管理)
営業系(国内外)
事務系(貿易・生産管理・総務)

■募集人数
10〜15名程度

■募集対象 
大学卒・大学院卒(全学部および全学科)
2024年4月入社可能な方(既卒可)※4月以降の入社もご相談ください。

■初任給
212,600~221,600円(大卒・見込み)

■賞与 
年2回(6月 / 12月)

■休日 
完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)

■年間休日数
126日(2022年度)
夏季休暇 / 年末年始休暇 / 年次有給休暇 /慶弔休暇

■勤務地 
東京本社(東京都港区)
海外工場(フィリピンセブ島)

 

選考フロー

① エントリー
まずはお気軽にエントリーください。会社説明会への申し込みをお願いします。

② 会社説明会(オンライン)
社長が参加するオンライン会社説明会です。会社紹介、社長講談、Q&Aを実施します。

③ 書類選考(作文・履歴書)
履歴書 or ESと、作文をご提出ください。(作文のテーマは別途ご連絡いたします。)

④ WEB適正検査

⑤ 人事面接
人事担当者による個人面接となります。自分の気持ち、情熱を面接官に思いきりぶつけてください。何に情熱を注いできたかをお伺いいたします。(遠方にお住まいの方はZoomでの面接も可能です。)

⑥ 筆記テスト
最終面接の前に簡単な筆記テストをご受験いただきます。

⑦ 最終選考
社長との個人面接です。弊社に対するアツい想いをぶつけてください。※遠方にお住まいの方も来社していただきます。

 

エントリーお待ちしております!

今年もたくさんの就活生にお会いできるのを楽しみにしています!エントリーはこちらから

採用に関する質問は、公式LINE、各種SNSのDMにて受付中。是非気軽にお問い合わせください!