3Hって何?

就職活動に悩まされないで。大丈夫だから!

就職活動に悩まされないで。大丈夫だから!
こんにちは!
モンゴル出身の新入社員です。
就職活動の経験と、テクダイヤに入社した経緯を紹介します。

私とテクダイヤ

初めてテクダイヤに出会ったのはSNSでした。

調べてみると本当にがいい環境で働けるなと思ってチャレンジしてみました!

直ぐに応募して、内定をもらうことが出来ました。

入社する前に6か月間アルバイトし、実際のテクダイヤのワークカルチャーを見る機会がありました。

ストレスのない環境と、びっくりするほど誠実で思慮深い人々が私を歓迎してくれました。

これがテクダイヤの素晴らしい特徴です。

 

犬のキャラクター

就職活動というものは、、

私は誰かにアドバイスあげられるほどの人ではありませんが、就職活動は皆さんが思っているほど難しく考えなくてもいいのかもしれません

私も就職活動をする前に、ものすごく大変になるだろうと思っていました。

しかし、「ここだ!」と思ったところを見つけて、思い切って応募したから、
テクダイヤで働くことが出来ています。

自分に合う働きやすい会社を見つけることが出来て、幸せです。

皆さんも、恐れずに勇気をもって内定を勝ち取ってください。

 

皆さんにこの名言を送ります。
We suffer more often in the imagination than in reality.” – Seneca
(人々は、現実よりも想像の中でより苦しむ)


 

もうちょっとだけ、頑張ってください!!



 

テクダイヤの採用サイトはこちらから→https://www.tecdia.com/jp/jobs/
エントリーお待ちしています!
SNSも毎日投稿しているので見てくださいね!